[スタッフより]

ドラマCD収録! / 2012-05-18 (金)

皆さんこーんにーちはー!広報水野アスカですよ((´∀`))
この前打ち合わせから戻ってきたら、デスクの上のお茶がこんなことになっていました。

やった人、すぐに出てきなさい。


先日、限定版ドラマCD『デュナミス荘は刻一刻』の収録を行いました!
大勢での収録は初めて見たのですが、掛け合いがとても楽しそうでした!
ドラマCDを聴きながらその様子を想像して欲しいなぁと思います(´∀`)
ドタバタコメディな内容となっており、個性豊かなメンバーに翻弄される東吾くんに注目です(笑)
収録レポートが月末あたりから色々な所で掲載されるかと思いますので、要チェック♪
そしてこんな可愛い差し入れが!

トトロのシュークリームに、現場では可愛いから食べられないとの声も(笑)
私はおいしくいただいちゃいました(・∀・)


話は変わって、17日に発売された電撃PlayStationでは、DUNAMIS15の漫画広告が入っております!

イラストは、山猫スズメさんです。
作品の内容から限定版の内容まで、コミカルに描いていただいております(`・ω・´)
細かい小ネタが入っていて面白くなっていますので、本誌をチェックしてくださいね~。

それでは、今回はこの辺で!