[スタッフより]

PSP版『DUNAMIS15』マスターアップ!!そして… / 2012-05-31 (木)

皆さんこんにちは、広報水野アスカですよ((´∀`))
PSP版『DUNAMIS15』マスターアップしましたー!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワッショイ!ワッショイ!

制作チームはようやく一段落、といったところでしょうか(・∀・)
マスターアップした喜びの声でもいただこうかしら…と思ったら誰もいなかったので
次はプロデューサー突撃インタビューしちゃいましょうかね!チラッチラッ
お楽しみに♪


そしてそして、お待たせいたしました!
本日、ついに、店舗特典描き下ろしイラスト公開いたしましたー!!


あずにゃんのブルマ…だ、と…!ゴクリ

体操服以外にもチャイナやらメイドやらアイドルやら……、
今回も甲乙付けがたいラインナップとなっております!
皆さんのお気に入りはどれですか??
ぜひゲットすべし!ですです。
もう少し大きい画像が見たい場合は、PSP版ページの店舗特典を見て下さいね♪


もうひとつお知らせです(・∀・)つ
フレックスコミックにて『DUNAMIS15』の漫画連載が始まっております!
小説化に続き、漫画化とは!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
那葉優花(なばゆうか)さんが描くDUNAMIS15の世界をお楽しみください♪
毎月最終火曜日更新予定となっております。詳しくはこちらへ!(文字リンクhttp://flex-comix.jp/


それでは、今回はこの辺で~。