[スタッフより]

PSP版は眠れぬ夜のお供にもぴったりです / 2012-06-08 (金)

みなさまお懐かしゅうございます。DivisionZEROのエノモトでございます。
お懐かしゅう…お懐かしゅう……もう会えないかと思ってましたけど。

思えば昨年の晩夏…いや初秋の事になりますか、Xbox360/PS3版のDUNAMIS15が発売され、
その後新人広報女史の一人上手……もとい八面六臂の活躍のおかげさまで冬コミでは
グッズまで出させていただきました。それもこれもみなさまのご支援ご声援あったればこそ。
そのご支援により全きを得て、PSP版まで出させていただけるとは之僥倖と云わざるを得ません。
今日は善き日にござる…善き日にござる……。

これまで散々こちらのblog等々でご案内させていただいたので今更なのですが、
今回のPSP版には、物語本編のプリクェールとしての「夜降ちの軌跡 - Before one -」、
そしてシークェルの「朝明けの地図 - After all -」もエクストラシナリオとして収録されてます。

エクストラといっても、やっつけやおまけみたいな生半可な造りはしてませんよ奥様。
じっくりたっぷり舐るように、色んな意味で現場半泣きになりながら
本編と同じかそれ以上の気合を入れて作っていますので、眠れぬ夜のお供にもぴったりです。
そんなDUNAMIS15のPSP版は、来月7月26日(木)発売ですよ奥様。
仄暗い朝明けのむこうに上る羊たちの運命は真か虚か。乞うご期待であります!



画像は寝坊して収録スタジオへ急行する開発スタッフ(イメージ)たち