[スタッフより]

PSPの良い所ー! / 2012-06-18 (月)

皆さんこんにちは、広報水野アスカですよ((´∀`))
梅雨入りしましたね!じめじめした気候が続くと思うと憂鬱であります(´ω`)
雨の日は家でごろごろゲームをするのが一番ですなぁヘッヘッヘ

さてさて、PSP版『DUNAMIS15』の特徴をひとつ。
なんと、インストールデータを利用することができるようになっております!
PSPでも快適プレイで楽しむことが出来るのですね~。
ちょっとプレイしてみましょうかね。


本編の前日譚『夜降ちの軌跡 - Before one -』をポチッと。


おぉ、違和感がありますね(笑)


ボクッ子キタ―!!(ノ*゚▽゚)ノ


パ…、夏來……えらくなったな(´ω`)

てな感じで、前日譚は驚きがいっぱいです!ぜひ音声を聞いていただきたいです!
ラストの展開は必見です(`・ω・´)

そういえば、先日初回限定版の色校が届いたのでパシャリ。


写真じゃ分かりにくいですが、今回のBOXはマット加工で高級感に溢れております!
楽しみにしていてくださいね~♪
それでは、今回はこの辺で。

若かりし頃の宮藤。