[スタッフより]

パッケージお披露目! / 2012-07-09 (月)

こーんにーちはー、広報水野アスカですよ((´∀`))
さーて!PSP版『DUNAMIS15』の発売まで1ヶ月を切りましたよー!(*゚▽゚)/
皆さん予約はバッチリですか~?
今回も張り切ってPSP版の良い所をアッピールしていきたいと思います♪

というわけで、つい先日初回限定版の箱が届きました~!
パシャリ

マット加工がイラストとマッチしていて良い感じです!
大きさはPS3、Xbox 360版よりも少しスリムかな?という感じでございます。
そしてですね、実は、パッケージはリバーシブル仕様なのです!

どちらを表にするかはあなた次第!ですです(`・ω・´)
ドラマCDのパッケージも予想以上に可愛くなっていて、私としましては大満足であります(・∀・)ヘヘ
内容がコメディタッチなので、パッケージも可愛い方向にしてみました。


それでは、今回はこの辺で!
次回はビッグなお知らせがあるかもなので、皆さん要チェック!